世界征服サミット(WDS2013)チケット発売!

このブログでもWorld Domination Summit (世界征服サミット)については何度も書いてきました。1年目は500人、2年目は1000人の参加者を集めて、オレゴン州ポートランドで行われたこのイベント。サンディエゴでは今年のイベント(WDS2012)に参加した人々がFacebookでグループを作り、活発な意見のやり取りや、定期的なミーティングも行っているようです。今日のクリス・ギレボーのブログ記事によると、早くも来年夏に行われるWDS2013のチケットが来週に発売になるとのこと。例年通り、今年の7月に行われたWDS2012でも、来年のWDS2013の「前売りチケット」が提供され、最後に参加者全員に贈られたサプライズの効果もあり、既に多くの席は埋まっているようですが、それでも来週には1000人分のチケットが$497で提供されるそうです。その後は1月にもう一度チャンスがありますが、この時点ではもしかするとチケットも若干高く設定されるかもしれないとのこと。

そもそも「世界征服サミットって何??」と言う方は、今年も日本から参加された堀正岳さんが、メイン・ステージの講演ひとつずつにつき、詳細な記事を書いてくれています(堀さんのブログで今年の7月から8月初旬にかけての記事を探して下さい)。また、「クリス・ギレボーって??」と言う方には、こちらのインタビュー動画がお勧めです。クリスの20代前半ごろから今までの10年ほどが本人の言葉でまとめられています。

クリス・ギレボーの最初の本「常識からはみ出す生き方」は日本語訳が今年の夏に完成し、アマゾンや書店で入手可能です。ぜひ来週チケット入手にチャレンジしたい!と言う方は、まずこちらのページでウェイティングリストに登録して下さい。そして販売開始はアメリカ西海岸時間で10月3日(水)の朝8時。販売ページはこちらになる模様です。日本時間では水曜日の夜、真夜中の時間。去年のチケットは発売開始後13分で売り切れたとも言われているので、高速インターネットが使える環境でトライすることをお勧めします。

最後に、今年の講演のひとつのビデオを見つけましたのでこちらにシェアしておきます。これは堀さんの「あなたは変であればあるほど成功できる」という記事で書かれたクリス・ブローガンというブロガーによる話で、聴衆の笑い声が絶えず聞こえてきて、視覚的にも楽しめる講演でとなっています。来年のWDS2013、今から楽しみです!

コメントを残す