世界征服サミット(World Domination Summit)チケット入手の最後のチャンス!

2011年から始まった世界征服サミット(World Domination Summit)は今年で3回目を迎えます。今年も開催都市はオレゴン州ポートランド。参加者が去年の2倍の2000人になるのにあわせて、会場もさらに広いところになります。過去2年とも素晴らしいお天気に恵まれ、美しいポートランドを存分に味わいながらの参加になりました。金曜の夜のオープニング・パーティ、土曜・日曜の基調講演やワークショップ、そして締めくくりのパーティに至るまで、盛りだくさんという言葉では言い表せないほど充実した2日半のこのイベント。今年は7月5日から7日の週末に行われます。

既に半数のチケットは9月までの時点で販売が終了。残りの1000枚はアメリカ西海岸時間で1月16日(水)午前9時から(日本時間の17日(木)午前2時から)販売が開始されます。この機会にぜひチケットを入手したい!と思われる方はこちらのページを確認の上、準備をして臨まれることをおすすめします。残りのチケットが1000枚のところ、現在(イベント参加に興味を示している人が登録している)ウェイティング・リストには8000以上もの名前があるとのこと。1000枚がネット上でさばかれるには数時間はかかるかもしれませんが、いずれにしても一日のうちにはなくなることが予想されます。どうしようかな?と思われている方、是非「世界征服サミット ポートランド」で検索して事前のリサーチをしてみてください。今年はまた格別な経験になりそうで、今からワクワクしています。

コメントを残す