100人とお話しするプロジェクトが進行中です!

現在「100人とお話しするプロジェクト」を行っています。今までは主に1対1のコーチングを提供してきましたが、今後のビジネスの展開を考えた上で、皆さんがどんなことに困っていて、どういった形でのサービスを求めているかということを、改めて具体的にヒアリングしたいと思ったからです。

また、お話しする間に、可能な範囲で何かこちらから解決の糸口になるようなことを提供する「ミニ・コーチング」の役目も果たせたらと思っています。

日本人50名、外国人50名を目標にプロジェクトが進行中です。

テーマは、

・海外での生活
・国際結婚
・親子関係
・夫婦関係
・異文化での子育て
・今後のキャリア

などなど・・・

こういったテーマの中で、ちょっと困っていること、誰かに話を聞いてもらいたいこと、あるいは他の人の体験談が聞きたいと思うことがありましたら、ぜひお知らせください!時間は30分を目安にして、電話あるいはスカイプでお話しする形になります。

ご希望の方は、 http://mypeacefulfamily.setmore.com/のリンクから

100 people project – Etsuko Tsukagoshi

を選択し、次の画面で日にちと時間を指定してください。
(アメリカ西海岸時間になっています。お手数ですが、時差を換算してください)

日時を指定すると、氏名などを記載するフォームが現れます。
・氏名を記入してください。
・電話番号あるいはスカイプIDを入力してください。
・メールアドレスを記入してください。
・住所は必要ありません。
・ご質問、コメントなどありましたらコメント欄にご記入ください。

*申し込みのやり方がわからない方は、このサイトのコンタクトフォームからご連絡ください。

また、お友達・お知り合いの方で、興味をもっていただける方がいらしたら、ぜひリンクをシェアしてください。
お申し込みをお待ちしています!

コメントを残す