異性の心を上手に透視する方法

過去にこちらのブログ記事でご紹介した”Attached”という本。2015年の春に行ったセミナーで、この本のコンセプトをご紹介したところ、とても興味をもっていただいたことと、Kaiwa-USAの松本直子さんのFacebookでのコメントに背中を押されて、「翻訳本を出すプロジェクトをやってみよう!」と思い経ちました。

それから1年。多くの皆様のご協力をいただき、6月13日に翻訳本「異性の心を上手に透視する方法」がプレジデント社から発売になります。

カバー

出版までのストーリーは、(異性の心を上手に透視する方法Facebookページ)で公開中です。

41F5WD7AYPL実は、この本の原書には「ベスト・パートナーになるために 男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた」という世界的なベストセラーを書いたジョン・グレイ博士の推薦文がついています。

そして、奇しくもこのタイミングでジョン・グレイ博士が来日して、講演会とセミナーが行われたのです。そこで、「異性の心を上手に透視する方法」の宣伝も兼ねて、プレジデント社のオンライン媒体の企画として、ジョン・グレイ博士とインタビューさせていただくという光栄に恵まれました。

こちらの記事は本の発売日の数日前に公開される予定とのことです。どうぞお楽しみに!

コメントを残す